吉見のいちご畑 横田農園 は、現在準備中です。

2016/03/25 23:21

今日はおひさまが出ていたけれど北風が冷たかったですね。
寒さが戻ってきた感じです。
来週くらいからはまた暖かくなるみたいなので、桜もきっといっぱい咲きますね(*^_^*)

さて、ネットショップや電話、FAX、鶴ヶ島直売所などでお受けしていたいちごの宅配ですが、暖かくなるといちごの果皮もやわらかくなり、日持ちも悪くなるため、3月いっぱいで終了させていただきます。

あと一週間くらいですね(^^)


暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすい季節、皆様もお体に気を付けてくださいね。

先日お手入れして追肥した露地のいちご苗、新しい葉がたくさん出てきて大きくなってきました☆