吉見のいちご畑 横田農園 は、現在準備中です。

2016/02/22 00:27

おかげさまで鶴ヶ島の直売所でもよくご購入いただいているトマト(りんか409)ですが、そのおいしさの秘密を皆様にも知っていただけるように横田農園のHPの中にトマトのページを作りました☆
ぜひ見てみてくださいね(^^)
(トップページのサイドバーの「農園直売所」あるいは「野菜」から見れます)

今日はとっても風が強かったです。そのわりには気温は暖かかくてなんだか2月らしくない感じ。。
そして我が家では子供がついにインフルエンザに・・・(/_;)
他の家族にうつりませんように・・・
皆さんも手洗いうがい、そしてビタミンCで気を付けてくださいね!