吉見のいちご畑 横田農園 は、現在準備中です。

2016/02/15 01:59

今日はバレンタイン☆ みなさんはチョコもらいました?あげました?
私は・・間に合わなくてまだあげてません(^_^.) だめだめです。
今週中には何とか旦那にはあげなくては・・・今年は産後ということで・・許してくれるかな。。

さてさて、今日はなんだかものすごく暖かかったですよね。
そのせいかいちごもたくさんなっていました。
でもいちごの収穫量は一瞬多くなってもなかなか安定しないので、予測がすごく難しいです。


今日暖かかったので明日も多いかもしれません。
休日はいちごキッズのハルト君も出勤です(*^_^*)