吉見のいちご畑 横田農園 は、現在準備中です。

2016/02/11 23:31

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今横浜の赤レンガ倉庫で、2/6~14日の期間限定で「ストロベリーフェスティバル」というのをやっているみたいですね☆

http://www.yokohama-akarenga.jp/strawberryfes2016/


限定のいちごスイーツやいちごの無料配布なんかもあるみたいで☆
これはぜひ行ってみたい☆☆・・ところですが、新生児がいる今はさすがに無理なので泣く泣く断念・・・(;_:)

私的に気になったのは水信の”イチゴ4種食べ比べセット”とヨコハマバシャミチアイスの”スカイベリーのパフェ”かな。

”食べ比べ”とかってなかなか普段できないのでなんだか惹かれます☆ 
珍しい品種のいちごが手軽に食べられるのも魅力的ですよね♪
旦那に行ってもらって買ってきてもらおうかな・・(^_^.)


お時間のある方やお近くの方はぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)