吉見のいちご畑 横田農園 は、現在準備中です。

2016/01/17 01:34

今日は横田農園の人参が大量に家にある!ということで、人参パーティーをしました(^_^)

人参スープに人参パンケーキ、人参クッキーと人参サラダ!
(写真撮り忘れました・・)


人参サラダは人参の千切り、それ以外はすべて人参をすりおろして入れました。
4人分で合計4本の人参を使ったので、まさに人参づくしです☆


でもなんでか不思議なことに、どのメニューも人参の味が・・しない・・?


人参スープは一緒に入れた玉ねぎの味、パンケーキとクッキーは普通のパンケーキとクッキーの味と変わらず・・人参サラダは少しだけ入れたツナの味・・(笑)

でも人参スープはすごく甘かったので、これは人参のおかげかな・・


人参嫌いの人だったら知らないうちに人参が食べられていいのかもしれないけれど・・

私人参好きなので、もっと人参の味がしてほしかったー!

人参ってこんなにも主張しない野菜だっけ?
理由はよくわかりませんが・・人参パーティーなのに全く人参を食べた気がしないパーティーでした(^_^.)