吉見のいちご畑 横田農園 は、現在準備中です。

2015/12/05 01:26

みなさんはいちごはどうやって食べるのが好きですか?

昔ながらの食べ方だと、つぶしてから牛乳をかけて食べたり、練乳をかけるのもよくやる食べ方ですよね。

吉見いちごのおすすめの食べ方は・・・すばり”そのまま!”です。
私も吉見いちごを食べるまでは、いちごには練乳をかけて食べていましたが、吉見いちごは何も手を加えずにそのまんま食べます(*^_^*) だってなんだか何かをかけるといちごの味がわからなくなってもったいないんですよ・・

酸味と甘さのバランスが良く味が濃いのでそのままで十分おいしい吉見いちご。
年末にかけてさらにおいしくなってくるのでご期待ください♪